ハリウッドランチマーケットと木村拓哉

ハリウッドランチマーケットと言うと、一番に思い浮かべることってなんでしょうか?
ハリウッドランチマーケットファンの方は、シャツ類やジーンズ、デニムとか時計、アクセサリーなんて数多くのアイテムが浮かぶかもしれないですね。

ハリウッドランチマーケットの商品を知らず、名前は知っている程度の人も多いかと思います。そんな方が思い浮かべるのは、もしかしたらハリウッドランチマーケットと聞いて思い浮かぶのが「木村拓哉:キムタク」だったりする人もいるのではないでしょうか!

そのくらいキムタクとハリウッドランチマーケットは切れない関係だったりします(たぶんですが…)

そうなんです。このハリウッドランチマーケットと木村拓哉は切り離して考えることが出来ないんですよね。

ハリウッドランチマーケットは確かに商品がすぐれていて人気ブランドの1つですが、ここまで有名になったのはやはり木村拓哉の影響かな〜と言っても過言ではないような気がするのです。

木村拓哉が身に着けているとか、木村拓哉が良く行くお店とか、そのフレーズを聞いたら世の中の若い男達はみんな真似したくなりますから(笑)カッコイイの代名詞的な存在なので当然かもしれません。

なんでも木村拓哉が良く行くお店ということで、ジャニーズの亀梨君も真似して通っていたらしいです!やっぱり木村拓哉の影響は絶大ですね。

その木村拓哉が良く行くお店は代官山のハリウッドランチマーケットなのですが、奥さんの工藤静香さんと一緒にくるらしいですよ。なんかこんな感じもカッコイイのかも。

しかし本当に木村拓哉、彼の与える日本全国の若い男たちへの影響力は凄まじいものがありますよ。ハリウッドランチマーケットはすでに全国的にメジャーな存在になりました。不動の地位を確立しているかと思います。

そのきっかけはまさしく、木村拓哉の影響力というものがあったのですね。これハリウッドランチマーケットは運が良かったのかもしれません。

ハリウッドランチマーケットは、確かに良いカジュアルファッションブランドです。しかし木村拓哉が見つけたことによって、飛躍できたのでは?と思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。