ハリウッドランチマーケット大阪

ハリウッドランチマーケットやブルーブルーを大阪で販売している所を紹介したいと思います。
大阪ではアメリカ村のの三角公園の近くにある【GLOW】という名前のお店においてあるようですね。

10年近く前からこれらハリウッドランチマーケットの商品を扱ってるお店のようです。やはり品揃えは直営店には負けますが、関西の中で言えば、なかなかの品揃えになっていますよ。大阪でハリウッドランチマーケットを販売している所をお探しであれば、行ってみて損はないと思います。

もう一つあげると、【チャオパニック】という関西では割と有名なカジュアル・セレクトショップでも、ハリウッドランチマーケットの商品は少なくなりますが、置いてあるようです。そのチャオパニックの場所ですが、キタならギャレ大阪、ミナミならなんばCITYの中にあります。品揃えがじゃっかん少ないのが悲しいですが。

関西で確実にハリウッドランチマーケットの商品を入手するなら、大阪から少し離れますが、神戸に【ブルーブルー】の直営店があります。

直営店ですので神戸のそちらに行けば確実に【ブルーブルー】のブランドの商品が手に入ります。ちなみに大丸の裏にあります。

ハリウッドランチマーケットのファンでしたら一度、神戸の【ブルーブルー】に行くことをオススメしますよ。

みなさんはハリウッドランチマーケットの商品だと好きなのはどのアイテムですかね?私は個人的にシャツです。他にもいろいろありますが。

ジーンズなんかは一番人気かもしれませんね。カジュアルに着こなすときには、ハリウッドランチマーケットが外せない感じです。私がオススメのシャツの中にもタイプはいっぱいあって。Tシャツ、ヘンリーネックシャツ、フランネルシャツ、ロングTシャツ。

中でもネルシャツが好きですね。かっこつけなく着られる。それなのにカッコ付く感じといいますか…。

ハリウッドランチマーケットのTシャツなんかは、プリント物も人気ですよね。多くの柄があるので、自分のお気に入りを必ず見つけられると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。